町営球技場の使用停止について
このたび、7月28日に発生した熊本地震に伴い、町営球技場敷地内に応急仮設住宅を設置することとなりました。
これに伴い、町営球技場につきましては、応急仮設住宅の設置期間中、以下のとおり使用を停止させていただきます。
利用者の皆さまには、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、被災された方々の一日も早い生活再建を支援するために必要な措置であることをご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
〇使用停止施設:美里町町営球技場(美里町馬場544番地)
〇使用停止期間:令和8年8月17日(月)から当面の間(2年〜最長4年)
※使用再開時期につきましては、応急仮設住宅の撤去および施設の安全確認等が完了し、決まり次第、改めてお知らせいたします。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
戻る